楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフラッグス九十九島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフラッグス九十九島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:709件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.26
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.73
  • 食事4.39

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルフラッグス九十九島 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-11 15:59:09

食事や場所は大変満足しました。
しかし、部屋は部屋の戸が全て劣化による硬さで男性の大人でも閉めにくいことや窓を閉めているにも関わらず朝方まで近くの部屋で騒ぐお客さんの声で全く眠れませんでした。また、エントランスはホテルの顔だと思うのですが、たばこの臭いが相当充満しており、不快に感じる方はいるのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルフラッグス九十九島 2019-11-25 15:26:32

この度は九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、全般的にご満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘通り、客室の襖は劣化により開閉し辛い箇所がございました。
今後対応させて頂きます。
またたばこの臭いに関しましては、換気扇を増設する等の対応を行っておりますが、利用される方が、扉を開けたまま喫煙されているケースがございました。
私共も臭いを感じたら定期的に確認し対応しておりますが、その時点ですでにロビーもたばこの臭いが広がっており、手遅れの状況にございました。
お書き込み通り、エントランスはホテルの顔であり、いくら客室を禁煙にしたからといって、ロビーがそのような状況では、印象は決して良いものでは無いと思います。
業者さんに相談し、何かしらの対応を考えたいと思います。
この度はお忙しい中貴重なご指摘賜りまして、誠にありがとうございました。

九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグス
宿泊マネージャー 横田 清

ご利用の宿泊プラン
◆朝食付◆幹事さん必見!3名以上で【ポイント10倍】グループ旅行応援プラン
ご利用のお部屋
【<和室>禁煙■モデレート■10畳(32平米)】