楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフラッグス九十九島のクチコミ・お客さまの声
立地4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
全体的に非常に残念なホテルでした。フロントの女性に夕食のおすすめをお尋ねし、提携先の花みずき内にある桔梗というレストランを予約をしていただきました。しかし訪ねてみるとまさかのお休み。ホテルに戻った際、同じフロントの女性から『夕食の件は、ごめんなさい』と一言。その言葉遣いは不適切なのでは?様々なホテルがある中、プランにメインで掲載されているような魅力的な朝食バイキング(地中海レストラン)だったので、こちらのホテルを選びました。コロナ渦だからなのか(であれば、掲載すべきではないですね。ほとんどのホテルがあいまいな表記をせずに、『現在は御膳での提供になります』とはっきり記載されています。)、宿泊者が少ないのかは知りませんが、バイキングではなく和食の御膳でした。ホテル自慢のパンも4種類のみ。非常に残念だったのは、子どもも大人と同じ料金(1680円)を支払っているにも関わらず、見た目も味も残念なお子様ランチ。できるものならこちらに画像を掲載したいところです。(ちなみにホテルカレーを追加で頼む際は+500円だそうです。バイキング形式でもカレーは別料金なのかと、なかなか珍しいホテルだと思いました。)朝食も2歳であろうが、大人と同料金ですので、予約をされる前に、御膳かバイキングかをはっきり確認された方が賢明です。また、添い寝無料にしては、セミシングルの敷き布団なのでかなり狭いです。せめてシングル布団であってほしかった。ちなみに、花みずきの温泉ですが、一番大きなお風呂はお湯はりがされておらず(使用不可)、シャワーの水圧はかなり弱いのと、温度がかなり低く出るので、かなり使いづらいです。これがビジネスホテルならまだ仕方ないところですが、金額も安いわけではなく、リゾート施設とうたっているので、提携先も含めて、ぜひ改善していただきたいです。今後予約される方の参考になれば。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフラッグス九十九島に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご期待を裏切る結果となり、大変申し訳ございませんでした。ご指摘のスタッフの言葉遣い、お食事内容の表示等今一度再教育及び、見直しご利用頂く皆様に喜んで頂けるホテルとなるように、努めてまいります。この度はお忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました。
ホテルフラッグス九十九島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフラッグス九十九島 のクチコミ
全体的に非常に残念なホテルでした。
フロントの女性に夕食のおすすめをお尋ねし、提携先の花みずき内にある桔梗というレストランを予約をしていただきました。しかし訪ねてみるとまさかのお休み。ホテルに戻った際、同じフロントの女性から『夕食の件は、ごめんなさい』と一言。その言葉遣いは不適切なのでは?
様々なホテルがある中、プランにメインで掲載されているような魅力的な朝食バイキング(地中海レストラン)だったので、こちらのホテルを選びました。コロナ渦だからなのか(であれば、掲載すべきではないですね。ほとんどのホテルがあいまいな表記をせずに、『現在は御膳での提供になります』とはっきり記載されています。)、宿泊者が少ないのかは知りませんが、バイキングではなく和食の御膳でした。ホテル自慢のパンも4種類のみ。非常に残念だったのは、子どもも大人と同じ料金(1680円)を支払っているにも関わらず、見た目も味も残念なお子様ランチ。できるものならこちらに画像を掲載したいところです。(ちなみにホテルカレーを追加で頼む際は+500円だそうです。バイキング形式でもカレーは別料金なのかと、なかなか珍しいホテルだと思いました。)朝食も2歳であろうが、大人と同料金ですので、予約をされる前に、御膳かバイキングかをはっきり確認された方が賢明です。
また、添い寝無料にしては、セミシングルの敷き布団なのでかなり狭いです。せめてシングル布団であってほしかった。
ちなみに、花みずきの温泉ですが、一番大きなお風呂はお湯はりがされておらず(使用不可)、シャワーの水圧はかなり弱いのと、温度がかなり低く出るので、かなり使いづらいです。
これがビジネスホテルならまだ仕方ないところですが、金額も安いわけではなく、リゾート施設とうたっているので、提携先も含めて、ぜひ改善していただきたいです。
今後予約される方の参考になれば。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフラッグス九十九島に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待を裏切る結果となり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のスタッフの言葉遣い、お食事内容の表示等今一度再教育及び、見直しご利用頂く皆様に喜んで頂けるホテルとなるように、努めてまいります。
この度はお忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました。