楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルフラッグス九十九島のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ポットや電子レンジの場所の記載がなく少し困りました。夜はフロントの方がひとりしかいらっしゃらなかったのでチェックインのお客さんとかぶりかなり待ちました。それ以外はとても満足です。バイキングも美味しくて種類もあり子供たちが喜んでました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフラッグス九十九島へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ポットは電気ケトルをお部屋にご準備しております。電子レンジは3階のエレベーターホールに設置しておりましてチェックイン時にお渡しする館内案内のカードに記載しているのですがフロントでの案内も不十分でご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。チェックインの際もお待たせしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。しかしながらそれ以外はとても満足とのことで、ご朝食にもお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。お客様からいただきました貴重なご意見を今後の課題とし、より良いホテルになるようサービスの強化に努めてまいります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルフラッグス九十九島 予約課
ホテルフラッグス九十九島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルフラッグス九十九島 のクチコミ
ポットや電子レンジの場所の記載がなく少し困りました。夜はフロントの方がひとりしかいらっしゃらなかったのでチェックインのお客さんとかぶりかなり待ちました。それ以外はとても満足です。バイキングも美味しくて種類もあり子供たちが喜んでました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフラッグス九十九島へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ポットは電気ケトルをお部屋にご準備しております。電子レンジは3階のエレベーターホールに設置しておりましてチェックイン時にお渡しする館内案内のカードに記載しているのですがフロントでの案内も不十分でご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。チェックインの際もお待たせしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながらそれ以外はとても満足とのことで、ご朝食にもお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お客様からいただきました貴重なご意見を今後の課題とし、より良いホテルになるようサービスの強化に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルフラッグス九十九島 予約課