楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフラッグス九十九島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフラッグス九十九島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.26
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.74
  • 食事4.39

立地3

投稿者さんの ホテルフラッグス九十九島 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-13 06:25:46

5月9日より一泊で利用させて頂きました。ホテルの写真が綺麗だったので、期待も多かったですが、設備全体は老朽化と手入れが届いてない感じを受けました。しかし受付の方対応はとても良く案内して頂き気持ちよく部屋へ行けました。
夕食はグレードアップして一番高いコースにしました。とても期待をしてて、配膳の方も丁寧に親切に説明してくれ更に期待をあげてくれましたが。。。
焼き手の方がとても残念でした。
何一つ説明はなく、焼いたら裏に引っ込み野菜はしわしわになるまで放置、メインは食べ比べなのに何の説明もなくとても居心地も悪く、これまで色々な鉄板焼きのお店を利用してきましたが間違いなくこちらが最低でした。まだ不慣れな方が焼いたのか、残念な旅行となってしまいました。 逆に受付の方や配膳の方が丁寧で親切だったのが唯一の救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年05月
ホテルフラッグス九十九島 2024-05-22 21:22:07

この度はホテルフラッグス九十九島へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ、レストランのサービススタッフにはお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
しかしながらご夕食時の焼き手のスタッフが不快なお気持ちにさせてしまい、大変失礼致しました。お食事内容もグレードアップして頂き、楽しみにされていたかと思います。ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフには今回のことを伝え、改善するように指導を行っております。
もしまたお越しいただける機会がございましたら、次回はご期待以上のお食事・サービスをご提供できるよう、努めてまいります。
この度は貴重なお時間を頂戴し、口コミのご投稿ありがとうございました。
ホテルフラッグス九十九島 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定セール】<2食付>■鉄板焼き・紅葉コース■ 長崎産和牛×旬の魚介盛り合わせ
ご利用のお部屋
【■和洋室 -セミスイート-■ツイン+和室6畳 <48平米>】