楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.68
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.50
  • 食事4.08

総合3

takokun414さんの ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋 のクチコミ

takokun414さん [40代/男性] 2022-08-03 16:18:21

数年前の宿泊で満足したので二度目の宿泊です。部屋は申し分なく広く、デスク・椅子・ソファがあるので部屋で食事する時に活用しました。ただ部屋の広さに対してテレビが26型ほどで小さすぎます。ベッド・枕は良くぐっすり眠れました。フロントスタッフも誠意のある対応でサービスも良かったです。しかし朝食で気分を害しました。宿泊プランには「朝食はプレートでのセットメニューにてご提供、尚、おかわりは無料にてご用意します」と書かれていましたが、プレートのお代わりをお願いしたら年配の男性社員に断われました。ソーセージ1つ・ベーコン1枚・少量のスクランブルエッグのお代わり不可、パン・ライス・サラダ等のバイキングしかお代わりできないならそう書くべきです。またその男性社員にパンやライスで腹いっぱいになってというような言い方をされたことも超不快でした。前日利用したランチでも思いましたが、男性社員はシティホテルのサービスとは思えない接客レベルです。礼儀正しくないうえ食後のプレートを客に何も言わず黙って下げるなどビックリでした。宿泊には満足しましたが朝食が不快で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋 2022-08-04 02:48:25

この度はザサイプレスメルキュールホテル名古屋をご利用頂き誠にありがとうございました。
折角ご利用いただいたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事態が二度と起こらない様にレストラン・宿泊部が一丸となって精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】ポイント10倍♪ファミリー・カップルにオススメ★スタンダードプラン選べる朝食付
ご利用のお部屋
【【コンフォート】 【禁煙】デラックスツイン(34平米) 】
takokun414さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ