楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL21 (ホテル21) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL21 (ホテル21)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.06
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.43
  • 食事3.92

総合4

いい奴らさんの HOTEL21 (ホテル21) のクチコミ

いい奴らさん [60代/男性] 2020-12-11 16:21:32

部屋は広くて開放感が有り良かったと思います。
夕食お弁当は美味しいが、次も食べたいと思うほどではなかった。
スタッフの対応も良く気持ちよく帰ることが出来ました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL21 (ホテル21) 2020-12-11 18:30:27

 この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中早速のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご夕食のお弁当に関しましては、再度、取引業者と協議し、改善に努めさせて頂きます。

また、チェックインの際には、フロント無料貸し出しを行っております。
大人気の美顔器やドライヤー・シャンプー等多数ご用意しておりますので、
是非、次回ご利用時にお試し下さいませ。

新型コロナウイルス等への感染が懸念される状況が続いております。
当ホテルの対応といたしまして、
フロント前にアルコール消毒液を設置
フロントにてうがい薬を用意
定期的に館内、客室をアルコール消毒
全従業員、出退勤時手洗い、うがい、手・指アルコール消毒
全従業員、発熱時(37.5℃)は出勤停止
また、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、当社従業員がマスクを着用して業務にあたっております。
感染防止に、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

これからもお客様にご満足頂ける様、サービスの向上・設備の充実を目指して努力して参ります。

また、滋賀にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいます様、宜しくお願い致します。
お客様の次回のご利用、従業員一同心よりお待ちしております。

宿泊部 S・U

ご利用の宿泊プラン
\たまには贅沢/ 近江スエヒロ本店 近江牛夕食お弁当付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙・ツイン】 30平米 ■有線LAN・WiFi■】
いい奴らさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ