楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宇奈月温泉 延対寺荘のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月のお盆期間に利用させて頂きました。宿泊日の1週間前に用事があり、貴宿に連絡をしたところ対応したスタッフのモノの言い方が礼儀や配慮に欠けるものでした。旅館業、ホテル業に1番大切な、温かさ、ホスピタリティ、サービス精神、おもてなしの心が全く感じれない対応でした。私は温泉宿で過ごす時間が大好きで、毎日予約サイトを見ては、次に泊まる宿を探すのが趣味で有り日課で有り、多分、一般人にすれば各地の色んな温泉宿を相当、利用している方だと思います。その経験からもその時私の感じたことは、的を外してはいないと思います。宇奈月温泉には、お気に入りの宿が有り、年に1回2回のペースで泊まりに行っています。今回は、「たまには違う宿を」と思い、貴宿の内容や評判を読んで、初利用を楽しみにしていたのですが、行く前からこのようなことがありテンションは下がり気味でした。実際に宿を利用をしてみての感想は、正直言って、可もなく不可もなくでしたし、感動することも特に有りませんでした。今回、宿泊前に私が受けた印象は、宿全体の風土や社風なのか? スタッフ個人の資質なのか? そこは解りませんが、貴宿が、老舗の料理旅館が発祥だの、富山県の迎賓館だの、昔の有名著名人が泊まっただの、あぐらをかいているなら問題有りです、過去に対して満足&慢心しないで下さい。総じて貴宿のクチコミ評価は高めでは有りますが、中には厳しい意見も見られます、そのほとんどが「接客に対するクレーム」でしたし、私も同感を感じました。気を引き締めるためにも、おほめの言葉だけに甘んじず、苦言や苦情不満の意見にも耳を傾け、肝に命じて頂き、スタッフのホスピタリティ、おもてなしの心など、向上を期待します。宇奈月温泉にはこれからも訪れることも有ると思いますので、期待を込めての辛口意見になりましたがご了承下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宇奈月温泉の中で当館をお選びいただき、又ご利用くださいまして誠にありがとうございました。早々の口コミにも感謝いたします。今回、電話対応並びにご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。お越し頂く前の電話対応における従業員の対応とに不行き届きの点が多く大変ご不快をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。数々のご指摘は延対寺荘のおもてなしに関わる重要な案件として関係者を再度招集し、品質の向上・過去にはとらわれない接客・ホスピタリティ・おもてなしの心・全従業員の改善を図って参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。予約課 田中
宇奈月温泉 延対寺荘 クチコミ一覧へ
黒部・宇奈月温泉 やまのは(オリックスホテルズ&リゾーツ)(富山県)
5.0
投稿日:2023-01-01 13:24:42
湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘(石川県)
4.0
投稿日:2022-12-04 16:08:09
立山山麓温泉 立山国際ホテル(富山県)
投稿日:2022-09-18 21:23:25
奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬(長野県)
投稿日:2022-05-21 15:15:59
投稿日:2022-05-07 22:35:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ken6¥さんの 宇奈月温泉 延対寺荘 のクチコミ
8月のお盆期間に利用させて頂きました。
宿泊日の1週間前に用事があり、貴宿に連絡をしたところ対応したスタッフのモノの言い方が礼儀や配慮に欠けるものでした。旅館業、ホテル業に1番大切な、温かさ、ホスピタリティ、サービス精神、おもてなしの心が全く感じれない対応でした。
私は温泉宿で過ごす時間が大好きで、毎日予約サイトを見ては、次に泊まる宿を探すのが趣味で有り日課で有り、多分、一般人にすれば各地の色んな温泉宿を相当、利用している方だと思います。その経験からもその時私の感じたことは、的を外してはいないと思います。
宇奈月温泉には、お気に入りの宿が有り、年に1回2回のペースで泊まりに行っています。今回は、「たまには違う宿を」と思い、貴宿の内容や評判を読んで、初利用を楽しみにしていたのですが、行く前からこのようなことがありテンションは下がり気味でした。
実際に宿を利用をしてみての感想は、正直言って、可もなく不可もなくでしたし、感動することも特に有りませんでした。
今回、宿泊前に私が受けた印象は、宿全体の風土や社風なのか? スタッフ個人の資質なのか? そこは解りませんが、貴宿が、老舗の料理旅館が発祥だの、富山県の迎賓館だの、昔の有名著名人が泊まっただの、あぐらをかいているなら問題有りです、過去に対して満足&慢心しないで下さい。
総じて貴宿のクチコミ評価は高めでは有りますが、中には厳しい意見も見られます、そのほとんどが「接客に対するクレーム」でしたし、私も同感を感じました。
気を引き締めるためにも、おほめの言葉だけに甘んじず、苦言や苦情不満の意見にも耳を傾け、肝に命じて頂き、スタッフのホスピタリティ、おもてなしの心など、向上を期待します。
宇奈月温泉にはこれからも訪れることも有ると思いますので、期待を込めての辛口意見になりましたがご了承下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宇奈月温泉の中で当館をお選びいただき、又ご利用くださいまして誠にありがとうございました。早々の口コミにも感謝いたします。
今回、電話対応並びにご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
お越し頂く前の電話対応における従業員の対応とに不行き届きの点が多く大変ご不快をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
数々のご指摘は延対寺荘のおもてなしに関わる重要な案件として関係者を再度招集し、品質の向上・過去にはとらわれない接客・ホスピタリティ・おもてなしの心・全従業員の改善を図って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
予約課 田中