楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.93
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.83
  • 食事4.53

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Keshaさんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

Keshaさん [50代/男性] 2010-03-22 16:40:36

些細なことで恐縮ですが、やはり納得いかないので、書かせていただきます。
チェックイン時に、担当の女性スタッフから「朝刊紙のご希望はございますか?」と聴かれたので、「ジャパンタイムスをお願いします」と答えたら、「私どもでは一般紙しか扱っておりませんので、毎日、朝日、日経、読売、産経の中からお選びください」と言われました。
仕方なく読売にしましたが、そもそもジャパンタイムスを断られたのは、このホテルが初めてです。
外国人宿泊客にも英字新聞を用意せず、日経や毎日を読ませているのか、腑に落ちませんでしたが、争っても仕方ないので諦めました。
しかし翌朝、隣の外国人客の新聞受けには、ヘラルド・トリビューンが置かれていました。
どうして私には、英字新聞を用意していただけなかったのか、納得の行く説明をお願いいたしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010-03-24 17:14:40

この度はホテルイースト21東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもスタッフの粗末な応対により大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
本来、チェックインの際に英字新聞を含みお客様のお好みの朝刊紙をお尋ねいたしておりますが、私どもスタッフの認識不足によりご案内ができなかった次第でございます。
本件をお受けしまして、今後このようなことが二度と起きないよう担当スタッフへ厳重注意をするとともに教育・指導の再徹底をいたします。大変申し訳ございませんでした。
本件に懲りられることなく、またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
イーストステイ・お泊りのみ~部屋タイプ色々快適ステイ~
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム27平米シングルユース】