楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.93
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.82
  • 食事4.51

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ka673611さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ka673611さん [40代/男性] 2010-08-14 14:09:44

部屋、風呂、設備・アメニティは満足できるとても良いホテルと思います。
しかし、フロントの方とプールの受付の方の対応はとても残念でしたね。
当方の事前リサーチが悪いといえば悪いのでしょうが、14:00以降はガーデンプールは若干料金がお安くなるらしいのですが、13:50でフロント、13:55でプールの受付の方からは一切の案内がありませんでした。
フロントでプールについて尋ねたときは「デッキチェアは満席と聞いてます」と一言だけでしたし、プールの受付の方にも宿泊者ですと伝えているにも関わらず一言案内がありませんでした。
安くなってもたいした金額ではありませんが、「快適ステイ」の気分ではなかったです。安いプランなので仕方ないのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010-08-15 09:13:07

この度はホテルイースト21東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら当ホテルスタッフの対応、及び案内に不備がございまして大変失礼を致しました。
ご利用時間やお客様のご要望に対してのご案内を分かりやすく、丁寧に伝える事を日々心がけておりますが、配慮が足りなかった事を大変痛感しております。
今後は同じ事のなきよう、更に案内の徹底を行って参りますので今回に懲りる事なく是非ご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【お好みの部屋が必ず見つかる!!】イーストステイ・お泊りのみ~部屋タイプ色々快適ステイ~
ご利用のお部屋
【エコノミカルトリプル27平米】