楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.15
  • アンケート件数:7707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.55
  • 部屋2.66
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.59
  • 食事3.72

総合4

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-19 10:10:21

当日の急な仕事によるスケジュール変更のため、チェックイン時間に変更など、相談事があっても、フロントでの応対も優しく丁寧で分かりやすい説明に、とても満足いたしました。
お部屋はもともと冷蔵庫が付いてない部屋の予定でしたが、当日、冷蔵庫付きの部屋が空いたとかで、お部屋を冷蔵庫付きの良い方に変えて頂いてたりと、配慮していただき感謝しております。
コロナの影響で、バイキングの代わりにお弁当になってしまいましたが、外のコンビニや外食で食べるより、栄養も考えられて美味しい立派なお弁当を、お部屋でスマホ動画やTV観ながら自分のペースで寛ぎながら食事ができたのも、かえって良かったです。
せっかくのウェルカムドリンクが、仕事にすぐ向かわなければならず、ホテルへの帰りも遅くなったので、いただく時間取れなかったのが、残念でした。
レストランへ決まった時間内に行くのではなく、部屋へ持ち帰って飲めるドリンクサービスにしていただけたら、助かるかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテル関西 2020-03-19 19:49:55

この度ホテル関西をご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックイン時間の変更、部屋アップグレードにつきましてお褒めの言葉をいただき、なによい嬉しい限りでございます。
当ホテルはチェックインの時間を変更したいというお客様に関しましては事情を承知しておりますので気軽にに
来られる時間に変更させていただきております。又、空きがある限りにお客様にはルームアップグレードもさせていただいて
おります。

朝食に関しまして新型コロナウィルス感染拡大の恐れがある為、今月末まではバイキング形式から弁当形式に
変更させていただいております。朝食弁当につきまして極力お部屋に召し上がって頂く方が感染拡大防止になるのでは
ないかと思い、皆様に案内をさせていただいております。

ウェルカムドリンクの時間ですが、現在14時から24時までレストランでご自由にお取りいただけます。もちろんお部屋にも
お持ち帰ることが可能です。ご不便を掛けしますが、その以外の時間にはレストランの事情と夜間騒音防止の為
閉店させていただいております。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

ホテル関西
スルヤ

ご利用の宿泊プラン
【GOGO☆関西】スタンダードプラン☆素泊まり ウェルカムドリンク付き・地下鉄「梅田駅」徒歩10分
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 冷蔵庫無し】