楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル関西のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
日本人のスタッフよりも、日本人ではないスタッフの方が親切で快い対応だったので、カギを取りに行く時やチェックアウト時は日本人スタッフを避けました。朝食は、朝食券が事前に渡されずトラブりましたが、食事そのものは種類もあってよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル関西をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また大阪にお越しの際は、当館を常宿にしていただけますよう、スタッフ一同切磋琢磨してより一層のサービス向上を目指していく所存でございます。また何かお気づきの点がございましたら、ぜひご意見をお聞かせくださいませ。これからもホテル関西をどうぞよろしくお願いいたします。ホテル関西佐藤
ホテル関西 クチコミ一覧へ
ホテル関西(大阪府)
2.0
投稿日:2020-12-11 21:31:01
ホテル中央 オアシス(大阪府)
4.0
投稿日:2020-12-11 21:18:59
フォーポイント フレックス by シェラトン 神戸三宮(兵庫県)
投稿日:2020-12-11 21:15:35
ホテル中央 ブリッジ(大阪府)
投稿日:2020-11-14 00:30:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Kochan777さんの ホテル関西 のクチコミ
日本人のスタッフよりも、日本人ではないスタッフの方が親切で快い対応だったので、カギを取りに行く時やチェックアウト時は日本人スタッフを避けました。朝食は、朝食券が事前に渡されずトラブりましたが、食事そのものは種類もあってよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル関西をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また大阪にお越しの際は、当館を常宿にしていただけますよう、スタッフ一同切磋琢磨してより一層のサービス向上を目指していく所存でございます。
また何かお気づきの点がございましたら、ぜひご意見をお聞かせくださいませ。
これからもホテル関西をどうぞよろしくお願いいたします。
ホテル関西
佐藤