楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.53
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.59
  • 食事3.68

総合3

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-11 17:22:57

チェックイン前やアウト後に荷物を預かってもらえ、スタッフさんの対応も良かったです。
ウエルカムドリンクもあり、その点については満足です。

ただ、部屋の中の冷蔵庫内が水浸しだったりエアコンフィルターから水漏れがありました。
外国人スタッフさんが不慣れなせいかもしれません。
立地など考えるとコスパは良いものの、冷蔵庫やエアコンについてはこれから改善されるものと思います。

不備な所をお伝えしたところ、一生懸命メモを取って聞いてくださっていました。改装でスタッフさんに余力がなかった時期かもしれません。
次回は大丈夫だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル関西 2022-07-13 17:05:36

この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応やウエルカムドリンクに満足して頂けて、嬉しく思っております。
しかしながら、設備が古く重ね重ねご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう気を付けて参ります。
優しいお言葉頂いてありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】QRコードでかんたん☆スマートチェックイン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトセミダブル】