楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル関西のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン前やアウト後に荷物を預かってもらえ、スタッフさんの対応も良かったです。ウエルカムドリンクもあり、その点については満足です。ただ、部屋の中の冷蔵庫内が水浸しだったりエアコンフィルターから水漏れがありました。外国人スタッフさんが不慣れなせいかもしれません。立地など考えるとコスパは良いものの、冷蔵庫やエアコンについてはこれから改善されるものと思います。不備な所をお伝えしたところ、一生懸命メモを取って聞いてくださっていました。改装でスタッフさんに余力がなかった時期かもしれません。次回は大丈夫だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応やウエルカムドリンクに満足して頂けて、嬉しく思っております。しかしながら、設備が古く重ね重ねご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう気を付けて参ります。優しいお言葉頂いてありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。ホテル関西 フロント
ホテル関西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ
チェックイン前やアウト後に荷物を預かってもらえ、スタッフさんの対応も良かったです。
ウエルカムドリンクもあり、その点については満足です。
ただ、部屋の中の冷蔵庫内が水浸しだったりエアコンフィルターから水漏れがありました。
外国人スタッフさんが不慣れなせいかもしれません。
立地など考えるとコスパは良いものの、冷蔵庫やエアコンについてはこれから改善されるものと思います。
不備な所をお伝えしたところ、一生懸命メモを取って聞いてくださっていました。改装でスタッフさんに余力がなかった時期かもしれません。
次回は大丈夫だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応やウエルカムドリンクに満足して頂けて、嬉しく思っております。
しかしながら、設備が古く重ね重ねご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう気を付けて参ります。
優しいお言葉頂いてありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル関西 フロント