楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル関西のクチコミ・お客さまの声
総合4
出張にて二連泊。朝食がバイキングで非常においしいです。海外のスタッフが多く、日本スタッフより笑顔で日本語も上手で、サービスも良かったです。難点は、2連泊の最終日ですが、隣に入られた方の声が聞こえてきて非常に不愉快でした。壁が薄いとかの問題より、隣の方の声が大きいのか。2時間ほど我慢したら静かになったので良かったですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。朝食やスタッフにお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。お客様からのお言葉は、私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。しかしながら、ゆっくりお寛ぎ頂けない時間がございまして申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同笑顔で、サービス向上に努めて参ります。またのご利用心よりお待ちしております。ホテル関西 フロント
ホテル関西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ
出張にて二連泊。朝食がバイキングで非常においしいです。
海外のスタッフが多く、日本スタッフより笑顔で日本語も上手で、サービスも良かったです。
難点は、2連泊の最終日ですが、隣に入られた方の声が聞こえてきて非常に不愉快でした。
壁が薄いとかの問題より、隣の方の声が大きいのか。
2時間ほど我慢したら静かになったので良かったですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食やスタッフにお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お客様からのお言葉は、私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。
しかしながら、ゆっくりお寛ぎ頂けない時間がございまして申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同笑顔で、サービス向上に努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
ホテル関西 フロント