楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.15
  • アンケート件数:7707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.55
  • 部屋2.66
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.59
  • 食事3.72

総合4

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-17 08:29:14

出張にて二連泊。朝食がバイキングで非常においしいです。
海外のスタッフが多く、日本スタッフより笑顔で日本語も上手で、サービスも良かったです。
難点は、2連泊の最終日ですが、隣に入られた方の声が聞こえてきて非常に不愉快でした。
壁が薄いとかの問題より、隣の方の声が大きいのか。
2時間ほど我慢したら静かになったので良かったですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル関西 2022-07-18 10:01:59

この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食やスタッフにお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お客様からのお言葉は、私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。
しかしながら、ゆっくりお寛ぎ頂けない時間がございまして申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同笑顔で、サービス向上に努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
ホテル関西 フロント

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】