楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.54
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.59
  • 食事3.68

総合2

おだけん0422さんの ホテル関西 のクチコミ

おだけん0422さん [20代/男性] 2022-07-17 09:22:57

最初に案内された部屋が事故物件かと思いました。とにかく掃除されてない。改めて案内された部屋は少しはマシでしたが、ホテルに泊まる人が快適に過ごせるような部屋を清掃員の方は目指してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル関西 2022-07-18 16:14:21

この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り快適にお過ごし頂きますよう、スタッフ全員と共有しメイク担当者に指導を徹底し改善に努めさせていただきます。
機会がございましたら、ホテル関西のご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2022」スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】