楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル関西のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地がよく値段も安かったので、それなら、と思い、泊まることにしました。フロントスタッフさんの対応は良かったです。丁寧に説明してくださいました。よかったのはそこまでです。お部屋は、何故か、全く掃除のされていないお部屋に通されました。前泊者のゴミは置きっぱなし、シーツもタオルも乱れているまま。速攻、フロントに電話し、部屋を変えました。ホテルなのに掃除をしていないとは、どういうことですか?清掃スタッフを経験したことがありますが、そのためにお金を頂いているのではないでしょうか?清掃スタッフさんはお客さまとしてホテルを利用したことがないのでしょうか?他の口コミを見ていても、そのような方がいらっしゃったので、フロントスタッフが部屋の確認を行うべきだと思います。ここの掃除の方は信用できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、大変ご不快な気持ちにさせてしまいお詫び申し上げます。お部屋の掃除に関しまして、スタッフ全員と共有しすぐにメイク担当者に指導しました。今後このようなことがないよう、スタッフ一同気を付けて参ります。申し訳ございませんでした。ホテル関西 フロント
ホテル関西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ
立地がよく値段も安かったので、それなら、と思い、泊まることにしました。
フロントスタッフさんの対応は良かったです。丁寧に説明してくださいました。よかったのはそこまでです。
お部屋は、何故か、全く掃除のされていないお部屋に通されました。
前泊者のゴミは置きっぱなし、シーツもタオルも乱れているまま。速攻、フロントに電話し、部屋を変えました。ホテルなのに掃除をしていないとは、どういうことですか?
清掃スタッフを経験したことがありますが、そのためにお金を頂いているのではないでしょうか?
清掃スタッフさんはお客さまとしてホテルを利用したことがないのでしょうか?
他の口コミを見ていても、そのような方がいらっしゃったので、フロントスタッフが部屋の確認を行うべきだと思います。ここの掃除の方は信用できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、大変ご不快な気持ちにさせてしまいお詫び申し上げます。
お部屋の掃除に関しまして、スタッフ全員と共有しすぐにメイク担当者に指導しました。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同気を付けて参ります。
申し訳ございませんでした。
ホテル関西 フロント