楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.53
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.59
  • 食事3.68

総合2

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-26 00:54:45

立地がよく値段も安かったので、それなら、と思い、泊まることにしました。
フロントスタッフさんの対応は良かったです。丁寧に説明してくださいました。よかったのはそこまでです。
お部屋は、何故か、全く掃除のされていないお部屋に通されました。
前泊者のゴミは置きっぱなし、シーツもタオルも乱れているまま。速攻、フロントに電話し、部屋を変えました。ホテルなのに掃除をしていないとは、どういうことですか?
清掃スタッフを経験したことがありますが、そのためにお金を頂いているのではないでしょうか?
清掃スタッフさんはお客さまとしてホテルを利用したことがないのでしょうか?
他の口コミを見ていても、そのような方がいらっしゃったので、フロントスタッフが部屋の確認を行うべきだと思います。ここの掃除の方は信用できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル関西 2022-07-26 16:10:46

この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、大変ご不快な気持ちにさせてしまいお詫び申し上げます。
お部屋の掃除に関しまして、スタッフ全員と共有しすぐにメイク担当者に指導しました。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同気を付けて参ります。
申し訳ございませんでした。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【17時In/10時Outでお得】ショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】