楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.53
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.59
  • 食事3.68

総合4

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-26 14:35:30

基本
関西に所用があるときは
こちらにお世話になって
います
大阪駅まで徒歩10分圏
十分使えます

ただ自動チェックイン機
になってから
チェックインに時間がか
かりすぎて
機械ならもっと簡略化し
てもらいたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル関西 2022-07-26 16:58:31

いつもホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館は主要な駅が徒歩圏内にあり、ご好評いただいております。
お客様のご滞在にもお役立ちできていれば幸いです。
しかしながら、便利にご利用して頂けるよう自動チェックイン機導入しましたが、時間がかかってしまい申し訳ございません。
プランによりますが、QRコード読み取りでもチェックインして頂けますので、宜しければご利用下さい。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【17時In/10時Outでお得】ショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】