楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.15
  • アンケート件数:7707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.55
  • 部屋2.66
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.59
  • 食事3.72

総合3

hiyoman2さんの ホテル関西 のクチコミ

hiyoman2さん [50代/男性] 2022-07-27 19:45:57

LINEでのスタンプの効率がよいのですが 、チェックアウト延長は使い勝手がよくありません。
何枚かで1泊無料にできれば良いのですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル関西 2022-07-30 12:49:16

いつもホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またLINEスタンプをご利用して頂いて、重ねてお礼申し上げます。
特典の変更は致しかねますが、貴重なご意見として頂戴しサービス向上に努めて参ります。
今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【17時In/10時Outでお得】ショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】
hiyoman2さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ