楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.53
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.59
  • 食事3.68

総合4

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-05 11:32:23

先週に続き、8/3に泊まりました。お風呂に入りクーラーが効いた部屋で寝るだけなら、コストパフォーマンスが素晴らしい。朝食は文句なしに素晴らしい。朝食会場では、外国人女性が「消毒してください。ビニール手袋、マスクをして料理を取ってください」としつこく言ってくる。以前、客がその女性に文句を言ってるのを見かけた。コロナ感染が爆発している中、少しでもホテルでの感染を防ごうと仕事に熱心な女性だと私は思う。現在、その指示がうっとうしいと感じる人は、ホテルで朝食をとらない方がよい。朝食は種類が多くおいしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル関西 2022-08-10 09:56:18

いつもホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。
また朝食スタッフにご評価頂きまして、恐れ入ります。
言い方で不快に思われないよう気を付けるように指導をしまして、皆さまが安心してお食事して頂けるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【17時In/10時Outでお得】ショートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】