楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.54
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.60
  • 食事3.67

サービス4

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-19 13:24:06

自動チェックイン機を使用してチェックインした後でも、いつも「お部屋はどちらでしょうか?」と声をかけてくださいます。ありがとう。
でも、疲れているから、私はいつもそっけない態度を取ってしまいます。ごめんなさいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル関西 2023-06-19 15:49:22

いつもホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご丁寧な口コミをご投稿して頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂戴しまして、大変嬉しく思っております。
今後も心地良いサービスがご提供できますよう、一同精進いたします。
こちらこそありがとうございます。
今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】早割28プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル【2019年リニューアル】】