楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.15
  • アンケート件数:7756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.50
  • 部屋2.69
  • 設備・アメニティ3.01
  • 風呂2.61
  • 食事3.66

立地5

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-20 20:20:07

立地・朝食共によかったです。ただ、残念なことは音が漏れすぎたことです。
廊下での話声や、水回りの音が聞こえるのは一時的であり、宿泊金額を考えれば我慢できる程度でした。
ただ、真夜中や早朝の隣室内での話声(特に笑い声)は途切れることなく響いて聞こえ、ゆったりと休まることができませんでした。
気にされる方は耳栓などを準備することをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル関西 2023-06-27 08:22:09

この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、
ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
壁の改修は難しいですが、お部屋に関しては随時リノベーションを実施しております。
まだまだ時間がかかりますが、お客様にご満足いただける施設になれるよう改善に努めてまいります。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割引・ポイント8%】早割90プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】寝るだけシングル】