楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:7714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.54
  • 部屋2.66
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.59
  • 食事3.72

総合1

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-01 16:10:24

トイレの構造が悪いのか流れない。
忘れ物の確認をして、最初はないの一点張りか後であったとの事。
この件に関しては、速やかに対応して頂いた。
便器の構造は何とかならないのかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル関西 2023-07-04 15:48:30

この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に重ね重ねご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。
トイレにつきましては、すぐに設備担当者が確認しましたが今は問題なく流れております。
忘れ物につきましては、今後このようなことがないようメイク担当者に指導して参ります。
申し訳ございませんでした。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
連泊エコプラン(素泊まり)【滞在中お部屋の清掃がないプラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】