楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:7714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.54
  • 部屋2.66
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.59
  • 食事3.72

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-05 01:01:20

ビジネス出張で過去何十泊か使用してます。隣の部屋の会話やプライベートな音まで筒抜けは毎回ですので、もう話のネタにしてます。連れで泊まる人は注意したほうがいいです。
前の人の使った歯ブラシは放置、髪の毛がいくつも落ちていたり、浴室は水で濡れたまま、タオルは置き忘れてるなど、掃除の良い加減さには我慢できません。
折角フロント綺麗にリニューアルされ、朝食も頑張られてるのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年06月
ホテル関西 2023-07-07 12:35:15

いつもホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食にはお褒めの言葉を頂戴しまして、嬉しく思っております。
お客様からのお言葉は、私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。
いただきましたお言葉を励みに、今後も更なるサービス向上に努めてまいります。
しかしながら、施設が古く清掃が行き届いておりませんでしてご迷惑おかけしご不快な気持ちにさせてしまい、お詫び申し上げます。
お部屋の掃除に関しまして、スタッフ全員と共有し指導を徹底し改善に努めさせていただきます。
今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割引・ポイント6%】早割60プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【〈喫煙〉寝るだけシングル】