楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.15
  • アンケート件数:7756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.49
  • 部屋2.70
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.64
  • 食事3.67

サービス4

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-17 21:12:46

数年前にリニューアル済みの部屋とのことだが、壁紙は相応の経年があり、特段綺麗というものではなかった。が、ウォシュレットでもあるし、設備に不満はなかった。
ラブホテル街にある、時代を感じるホテル。更新されてない部分は古さがある。昔のホテルってこんな感じだったよね、と、周辺ホテルの相場に対して値段が安いのは納得。
スタッフさんの応対は感じがいい。いつもフロントに適切な人数がいるので、用があるときに直ぐに話しかけやすい。
朝食は連泊でも満足。おかずは美味しい。そのレベル(対して、ご飯(お米)の味はやや劣る。そこが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル関西 2023-07-21 09:13:14

この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様がご利用して頂いたお部屋は、ユニットバスはリニュ-アルしております。
その他につきましても、順次リノベーション工事を通してお客様に快適にお過ごし頂けるような施設を目指してまいります。
スタッフや朝食につきましては、お褒めの言葉を頂戴し嬉しく思っております。
お客様からのお言葉は、私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。
ご飯につきましては貴重なご意見として頂戴し、満足して頂けるよう精一杯努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
連泊エコプラン(朝食付)【滞在中お部屋の清掃がないプラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル【2019年リニューアル】】