楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:7714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.54
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.59
  • 食事3.72

サービス4

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-21 12:01:36

外国人スタッフが数人おられましたが、みなさん日本語が上手で丁寧に接客していただきました。

禁煙ルームを予約しましたが、過去喫煙してたのかな?と思う臭いが入室時ありました。(しばらくしたら慣れてしまいましたが…)
部屋のエアコン周辺が埃がすごく気になってしまいました…。
他、アメニティや連泊時の清掃についてはとても綺麗にしていただきました。
朝ごはんも美味しく食べれましたが、子供に食べされるには味は濃いめかな、と言う印象です。
大人としては満足しましたが、子連れは少し注意が必要かもしれません。

色々書きましたが、特段不快になることはなく、楽しい旅行になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル関西 2023-08-23 14:00:34

この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
接客にお褒めの言葉を頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。
お客様からのお言葉は、私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。
いただきましたお言葉を励みに、今後も更なるサービス向上に努めてまいります。
喫煙の臭いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
お客様のご利用して頂いたお部屋がございます本館の建物は、全て禁煙となっております。
またお子様には朝食の味付けが濃かったようで、申し訳ございませんでした。
しかしながら、楽しい旅行とおっしゃって頂き安心しております。
こちらこそありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】QRコードでかんたん☆スマートチェックイン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン【2019年リニューアル】】