楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地3.54
  • 部屋2.66
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.59
  • 食事3.67

風呂2

回文書籍さんの ホテル関西 のクチコミ

回文書籍さん [40代/女性] 2023-08-21 16:44:06

以前にも泊まったことがある、古いけどまあまあ良いホテルだった。
・チェックインもチェックアウトもセルフ。フロントには人が居るので聞けば教えてくれる。
・アメニティは1階から持っていく形式。浴衣、帯、歯ブラシ、ヘアキャップ、紙コップのみ。ブラシやクシがないのが不便だった。
・部屋にポットはあってもお茶やコーヒーはない。24時までは1階にウェルカムドリンクあり。
・部屋にコップがない。使い捨てスリッパはあり。
・wifiはちゃんと繋がった。不自由はなかった。
・排水が詰まり気味らしく、風呂の水を抜いたらトイレの床が水浸しになった。最悪。
・掛け布団のカバーが掛けてあるだけ。結ばれてないのであっという間にカバーと中身が分離した。
・朝食ビュッフェは990円。品数は多くはないがどれも美味しかった。珈琲に牛乳を入れて飲めたのがとても良かった。
・宿泊日の荷物預けは無料だけど、チェックアウト日は有料で500円。フロントが常駐しない安ホテルで預かってもらえないことはあったけど、有料なのは初めてで幻滅した。

食事以外のサービスを極力手を抜いている印象。夏休みで値段が高い時期だけれど、あの値段でこれはちょっとヒドい。次からはなるべく避けたいホテルになっていた。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル関西 2023-08-23 14:15:03

この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご丁寧な口コミをご投稿して頂きまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくまたホテル関西をお選び頂いたのに、ご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見として頂戴しまして、スタッフ全員と共有し改善に努めさせていただきます。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】QRコードでかんたん☆スマートチェックイン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】
回文書籍さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ