楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.54
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.60
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-23 01:38:24

初めて利用させて頂きました。
駅近くのホテルで安いところを探していたところ
リニューアルされたようで綺麗になっていると口コミがあったのでこちらに決めました。
ですが、安い価格だったためかふるい建物の別館のお部屋でした。
タバコの吸殻が部屋に落ちていたり、お風呂場には毛が壁に張り付いていたり清掃されたのか不安になるほどでした。
壁が薄いせいか、廊下の物音や隣の部屋の声がわりと鮮明に聞こえるのでとても気になりました。
ロビーにいらしたスタッフの方は丁寧に案内して下さりとても安心出来る方々かと思います。
周辺のお店からして夜間に女性1人で歩くにはとても不安になりますのでオススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル関西 2023-08-23 15:59:50

この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿えず申し訳ございません。
リニューアルしましたお部屋は、スタンダードセミダブル、スタンダードツインのお部屋となります。
また清掃が行き届いておらず、ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
スタッフ全員と共有し、指導を徹底し改善に努めさせていただきます。
スタッフにはお褒めの言葉を頂戴しまして、恐れ入ります。
いただきましたお言葉を励みに、今後も更なるサービス向上に努めてまいります。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】QRコードでかんたん☆スマートチェックイン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【〈喫煙〉コンパクトシングル】