楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.15
  • アンケート件数:7756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.50
  • 部屋2.69
  • 設備・アメニティ3.01
  • 風呂2.61
  • 食事3.66

サービス4

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-23 09:13:05

チェックイン時はフロントではなく端末で操作するというホテルは今回初めてでしたが…
まず、チェックイン時に端末が反応しなくなり、結局フロントで決済するハプニングあり。
部屋内でほぼ利用しなかったけど、テレビを付ける際に有料サービス機器に隠れた本体の主電源を操作しなければならず不便と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル関西 2023-08-23 16:10:44

この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、自動精算機のトラブルによりお客様には大変ご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。
またテレビは本来主電源はつけたままで、リモコンで操作して頂けますが、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
便利で快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同精進いたします。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【17時In/10時Outでお得】ショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【〈喫煙〉コンパクトセミダブル】