楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル関西のクチコミ・お客さまの声
サービス4
チェックイン時はフロントではなく端末で操作するというホテルは今回初めてでしたが…まず、チェックイン時に端末が反応しなくなり、結局フロントで決済するハプニングあり。部屋内でほぼ利用しなかったけど、テレビを付ける際に有料サービス機器に隠れた本体の主電源を操作しなければならず不便と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、自動精算機のトラブルによりお客様には大変ご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。またテレビは本来主電源はつけたままで、リモコンで操作して頂けますが、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。便利で快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同精進いたします。ホテル関西 フロント
ホテル関西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ
チェックイン時はフロントではなく端末で操作するというホテルは今回初めてでしたが…
まず、チェックイン時に端末が反応しなくなり、結局フロントで決済するハプニングあり。
部屋内でほぼ利用しなかったけど、テレビを付ける際に有料サービス機器に隠れた本体の主電源を操作しなければならず不便と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、自動精算機のトラブルによりお客様には大変ご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。
またテレビは本来主電源はつけたままで、リモコンで操作して頂けますが、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
便利で快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同精進いたします。
ホテル関西 フロント