楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.53
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.59
  • 食事3.72

食事5

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-23 12:28:54

設備の古さ、風呂の狭さ、眺望がないので、閉塞感があって、窮屈でした。扉を閉める音なんかも大きかった。ただ、朝食バイキングは一流ホテル並みに品数も豊富で、美味しかったです。この朝食と部屋がアンバランスに感じました。まあ寝るだけならいいホテルかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル関西 2023-08-23 16:27:32

この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
順次リノベーション工事を通して、お客様にご満足いただけるような施設を目指してまいります。
朝食につきましては、お褒めの言葉を頂戴しましてお礼申し上げます。
お客様からのお言葉は、私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。
これからもお客様に満足して頂ける朝食を提供して参ります。
また機会がございましたら、ホテル関西のご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】QRコードでかんたん☆スマートチェックイン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】