楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.54
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.60
  • 食事3.67

総合2

tacaraさんの ホテル関西 のクチコミ

tacaraさん [40代/男性] 2023-09-02 15:55:06

部屋の壁紙とカーペットの汚れがすさまじい。部屋のドアは下が1センチほど開いているので廊下の音や隣のドアの開閉がとても響く。しかもドアの開閉時の音が凄く大きい。隣の部屋のスマホのバイブが聞こえる。ベッドの下に誰かのスマホが落ちているのか確認したほどはっきり聞こえる。テレビは有料。地デジも全部有料。風呂場も、ウォシュレット無しなのはまあしょうがないとしても、洗面台の鏡がズレていたので直そうとしたら外れた。落ちなかったけど危険。1泊3900円程度だったけど、お得感は無い。間違って喫煙の部屋になったが、「今日は同タイプの部屋に空きがないので」と言われ、まあそれはこちらのミスなので良いのだが、つまり古く汚い部屋のみ安く提供していると思われる。建物が3つほど?くっついているようなので。なので安く泊まった場合は絶対に汚く古い部屋。ただし綺麗な部屋があるのかは確認できていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル関西 2023-09-05 09:46:22

この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし大変ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
ドアの交換は難しいですが、鏡は修理しましてカーペットの張替え等も進めております。
テレビにつきましては、地上デジタル放送は無料で見て頂けます。
まだまだ時間はかかりますが、お客様に快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
連泊エコプラン(素泊まり)【滞在中お部屋の清掃がないプラン】
ご利用のお部屋
【〈喫煙〉寝るだけシングル】
tacaraさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ