楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地3.54
  • 部屋2.66
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.59
  • 食事3.67

部屋2

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-26 22:55:33

外の音が丸聞こえのため、音に敏感な人はおすすめできません。
QRコードでチェックインできることは手軽でいいと思います。
アメニティももう少しあればいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル関西 2023-09-30 09:37:07

この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
すぐに改善は難しいですが、今回頂きましたご意見は今後の改善課題として社内で共有いたします。
設備に関しましても、順次リノベーション工事を通してお客様にご満足いただけるような施設を目指してまいります。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】QRコードでかんたん☆スマートチェックイン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】