楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:7714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.54
  • 部屋2.66
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.59
  • 食事3.72

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-02 08:11:42

今まで泊まったホテルの中で、最も悪いホテルだった。理由は次の2つ。
①同じ階の人が騒いでいる声が丸聞こえであるため、なかなか寝付けなかった。
②夜中に寝ていたら身体が痒くなってきたので、口コミを調べてみたら、掛け布団にダニがいるようだ。そのため、バスタオルを2枚巻いて寝るしかなかった。
口コミではその部屋の布団を交換したと書かれていたが、全部屋の布団に布団乾燥機をかけて、ダニを退治すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル関西 2023-10-06 20:49:25

この度はホテル関西をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
この度はご期待に沿えず
申し訳ございませんでした。
せっかく数あるホテルの中から
選んでいただいたにもかかわらず、
ご不快な気持ちにさせてしまい、
誠に申し訳ございません。
お部屋の掃除に関しまして、
スタッフ全員と共有し指導を徹底し
改善に努めさせていただきます。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
連泊エコプラン(素泊まり)【滞在中お部屋の清掃がないプラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトシングル】