楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地3.54
  • 部屋2.66
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.59
  • 食事3.67

サービス1

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-13 20:02:55

率直な感想としては、宿泊施設として営業できているのが不思議なレベルです。

まず目についたのは浴室で、天井や壁に髪の毛がついていて、シャワーカーテンのレール等にはカビが生えていました。
お部屋に関しては、床に使用済みの割りばしが転がっていました。
壁やカーペットも汚れている箇所が多数あり、全体的に非常に不衛生でした。
衛生面で非常に不安を覚えたのでウェルカムドリンクは頂きませんでした。
ベッドは固いマットレスに薄っぺらいお布団で、まるで病院のベッドのようでした。

建物に関しては隣の部屋の方の咳払いがはっきりと聞こえるくらいの壁の薄さで廊下の音ももちろん聞こえますし、繁華街のため夜中でも外が騒がしく、その声すらも聞こえてきますので、静かでないと眠れない方にはおすすめできません。

今回の宿泊はシャワーを浴びて眠れればいいやとの思いで、9000円と安価なこちらを選びましたが、正直9000円すら払うのがもったいないと感じました。
同価格の1万円程度の他の宿泊施設を利用したことは多々ありますが、このようにひどい宿泊施設は初めてで驚きました。
たとえ無料であったとしても2度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル関西 2023-11-14 11:28:00

この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。客室に関しましては指導を徹底しサービス向上に努めてまいります。施設に関しましては随時リノベーション工事を行っております。まだまだ時間はかかりますがお客様に快適なご滞在を提供できるようスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】QRコードでかんたん☆スマートチェックイン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】