楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.54
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.60
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-27 22:32:41

飲み会後に利用しました。スマートチェックイン、とてもスムーズでした!

お部屋を見渡すと気になるところがあるかも知れませんが、1人で寝て泊まるだけだと、魅力的な立地(大阪駅近)とお値段だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル関西 2023-11-30 11:21:11

この度はホテル関西をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。自動チェックイン機の導入によりお客様によりスムーズにご利用いただけたようで嬉しい限りでございます。今後もサービス向上に努めて参りますので何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】QRコードでかんたん☆スマートチェックイン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】