楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.53
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.59
  • 食事3.68

総合1

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-28 00:19:53

画像で見たお部屋とかけ離れていて、汚いし狭いし苦痛でした。
写真で検索して出てこなかった汚いお部屋でがっかりです。
・暖房を使いたいのに、埃だらけで使えない。
・ベッドシーツにはシミがある。
・お部屋の電球は埃だらけ。
・お部屋の床に誰のか分からないカラコンの残骸が落ちている。そもそも床が汚い。
・夜中に火災報知器が鳴って起こされる。
・近隣の部屋の人の声がもろに聞こえる。
・入った時からトイレの床が濡れており不潔。
・部屋の窓がなく閉じ込められている感じがする。光がない。
・ベッド付近にコンセントがないため不便。
・キャリーケースを開けるスペースがない。
このコスパでこのクオリティーなら漫喫に泊まった方がよかったです。清潔感がなさすぎてきつかった。常にゾワっとします。
今まで泊まったホテルの中でも最上級に最悪でした。2度と泊まることは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル関西 2023-11-30 11:31:45

この度はホテル関西をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
またせっかく選んでいただいたにも関わらず
ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。客室の清掃に関しては指導を徹底し改善に努めて参ります。施設全体におきましても随時リノベーション工事を実施しております。お客様からの貴重なご意見として頂戴しサービス向上のため社内で共有させていただきます。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
連泊エコプラン(素泊まり)【滞在中お部屋の清掃がないプラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトセミダブル】