楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地3.54
  • 部屋2.66
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.59
  • 食事3.67

総合1

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-02 00:03:07

すごく酷いホテルです。

今回泊まったのは「第二新館」で、新しいのはエレベーターと部屋内のエアコンぐらいです。
建物全体的に古くて、同じ階の部屋のドアの閉める音がとにかくうるさく、
上の部屋か隣の部屋かの浴槽にたまった水を流す時の音も大きいです。

ベッドの清潔感も、建物が古いせいなのか、いまいちに見える。

安いからしょうがないと思ってる方いらっしゃるかもしれませんが、駅からの距離、清潔感なども考えたら、そんなに安いとは言えません。

ロビーのスタッフの対応が唯一の良いところです。

日本国内のホテル少なくとも80軒以上泊まったことがあるけど、ここが最下位とも言えます。

他の館がいいかもしれませんが、このコメントはあくまで「第2新館」のことを指します。
ネカフェの方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ホテル関西 2023-12-02 20:42:03

この度はホテル関西をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またせっかくお選び頂いたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいお詫び申し上げます。施設につきましては随時リノベーション工事を行っております。またお客様からの貴重なご意見として頂戴し社内で共有させていただきます。引続きサービス向上にスタッフ一同努めて参ります。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
連泊エコプラン(素泊まり)【滞在中お部屋の清掃がないプラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトセミダブル】