楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.54
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.60
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-06 23:09:00

自動のチェックインに戸惑った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル関西 2023-12-10 15:00:28

この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様への配慮が不足していたことを痛感しております。今後はお客様によりスムーズにご利用いただけるようご案内などを意識して行って参ります。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
連泊エコプラン(朝食付)【滞在中お部屋の清掃がないプラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】寝るだけシングル】