楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.54
  • 部屋2.66
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.59
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-01 09:05:24

大阪でのビジネスにいつも活用しています。価格重視で考えると素晴らしい宿泊施設だと思います。システム化が進んでフロントとのコミュニケーションがほぼ無いので少し変な感じがしますが、設備は以前のままで普通に利用できるので、毎回行く際は予約を心掛ける世にしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル関西 2024-01-02 14:40:03

この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミ投稿を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。当ホテルは自動精算機を導入しており、チェックイン及びチェックアウトをスムーズに行うことができるため大変ご好評を頂いております。今後ともお客様に快適なご滞在を提供することができますようサービス向上にスタッフ一同努めて参りますので引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%還元】いつでも☆出張ポイ活プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】