楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:7714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.54
  • 部屋2.66
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.59
  • 食事3.72

総合1

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-31 13:46:51

結論、今後仕様することはない
古いホテルなのは仕方ないが、清潔感が一切ない
値段も1泊1万円なので激安という訳でもない
3月下旬で春休み期間、週末だったため、値段が高いのは理解できるがこれならカプセルホテルの方がまだマシ
感覚的には、部活動の高校生が宿泊先に使うorお金がない外国人観光客で使うレベル
口コミで、スタッフの待遇が良いとあったが、そもそもホテルの従業員としては当たり前だと思う
・ホテルの部屋数の割にエレベーターが各棟に1機しかない
・机の上に虫の死骸
・タオルが臭い
・風呂が下水臭い
・時計が止まっている
・椅子が埃まみれ
・床のフロアクッションが汚く、剥がれている
・朝食も冷凍食品レベル
出張でビジネスホテルによく宿泊するが久しぶりに良いところが一つもないホテルに泊まりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル関西 2024-03-31 14:39:21

この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。施設も古くなってまいりましたが、皆様が居心地良くお過ごし頂ける様に常に従業員には指導してまいります。ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
連泊エコプラン(朝食付)【滞在中お部屋の清掃がないプラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】