楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.54
  • 部屋2.66
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.59
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-19 12:59:52

梅田クラブクアトロに近いため利用、同会場への立地面では最高

施設はリファービッシュされていてロビーはキレイなものの、部屋は古い部分も残っていて、長期手を入れられてない部分の汚れが目立つこと、トイレ・浴室が狭くベッドや鏡周りにコンセントが無いのは減点

ボディソープ・シャンプー・コンディショナーはクラシエでよかったです

最近懸念されるトコジラミも問題なかったてす

金額を考えれば良いホテルだと思います、普段定期的に掃除・メンテが行き届かない箇所に手を入れ、延長コンセント常備などすればさらに満足度上がるのではと考えます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル関西 2024-04-23 15:33:39

この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またその際のご感想を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。客室につきましてはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。客室につきましては順次リニューアル工事を実施しております。まだまだ時間はかかりますが、お客様に満足いただけるようなサービスを提供できる施設になれるよう、より一層サービス向上に努めて参ります。お客様から頂きましたご投稿をもとに社内で協議させていただきます。また機会がございましたら当ホテルへのご滞在をご検討いただけましたら幸いです。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【17時In/10時Outでお得】ショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】