楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.54
  • 部屋2.66
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.59
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-21 21:19:22

2泊で泊まりました。二度と泊まりません。
①部屋のドアに隙間があるので廊下の音がすごく聴こえる。
②部屋の壁に謎の汚いシミ(コーヒー?)大きい
③風呂とトイレの中に入った中側に汚い汚れ
こちらが特に気になりました。

トイレ等塗装されていた部分もありましたが全体的に部屋が汚くて気分が悪かったです。アメニティも歯ブラシは最低限1つだけでも部屋に置いて置いた方が便利かと思います(予備いる人だけアメニティにてありますみたいな)あと元々置いてあるボディソープの匂いがきつすぎて苦手でした(柑橘系?)
大阪駅の泉の広場に迷わずすぐ行ける方なら行きやすいかもですが、迷う方は1度検討した方がよいかと思います。
泉の広場からはそこまで歩きはしないですが、大阪駅の近くという括りでみると場所が分かりにくい印象です。
使用用途的に寝れたらまあそれでいいかと思っておりましたが、最低限不快感のないものになるよう改善していただけれたら幸いです。(壁の汚れとか部屋のドアは特に)


追加です
トイレとお風呂場のドアが開かずフロントに電話をしたら10円玉で開くのでと言われました。すごく気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル関西 2024-04-25 15:25:40

この度はホテル関西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。施設が古く、お客様にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。客室に関しましては現在リニューアル工事を行っております。まだまだ時間はかかりますが、お客様により良いサービスを提供できる施設に生まれ変われますよう、努めて参ります。また、接客につきまして、お客様へのご配慮が欠けておりましたこと深くお詫び申し上げます。改めて全スタッフに共有し、今後このようなお言葉を頂戴しないよう、再発防止に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【17時In/10時Outでお得】ショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトセミダブル】