楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.54
  • 部屋2.66
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.59
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-29 08:15:44

10年ぶりくらいに宿泊しました。
ロビーは改装されていてとても綺麗になっていました。
インアウトも機械でできるので大変楽です。

一方部屋は防音性が全く無く
隣の部屋のいびきやスマホのアラーム、
ドライヤーの音同じ部屋にいるのかと感じるほど全部聞こえます。
そんな中で1泊目はどこかの部屋でコトを始めた人がいて声が響き渡っていました。。。
勘弁してください。。。
壁紙はなんかのタレのような茶色シミが至るところに付いていてさすがに気持ち悪かったです。
清掃もしにくそうな部屋なので、埃が隅に溜まっていて鼻炎がひどくなりキツかったです。

次の予約を取っていましたが、キャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル関西 2024-04-29 17:37:30

この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。施設が古く、お客様にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。客室に関しましては現在リニューアル工事を行っております。まだまだ時間はかかりますが、お客様により良いサービスを提供できる施設に生まれ変われますよう、努めて参ります。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
連泊エコプラン(素泊まり)【滞在中お部屋の清掃がないプラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】寝るだけシングル】