楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地3.54
  • 部屋2.66
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.59
  • 食事3.67

総合1

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-05 20:08:31

イメージ写真と違いすぎる。
部屋が汚すぎる。連泊で予約しましたが、2日泊まるのが無理で、違うホテルを取り直しました。
スタッフ対応も悪く、とにかく、全てが最悪でした。
特別安いわけでもなかったので、ショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
ホテル関西 2024-05-06 15:20:21

この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
連泊エコプラン(素泊まり)【滞在中お部屋の清掃がないプラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトセミダブル】