楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.54
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.60
  • 食事3.67

総合2

ともまお☆さんの ホテル関西 のクチコミ

ともまお☆さん [50代/女性] 2024-05-06 18:59:38

立地はとても良かったです。が土地勘がないもので最初は梅田駅から20分はかかってしまいました(汗)
風呂は古い感じでカビがあちこちに見られました。また隣や上のドアを閉める音がバンバンして壁は薄めです。
チェックインは機械化されていましたが、領収書や朝食チケットが3枚でるようで、その仕組みがわかりにくくスタッフさんが一人ひとりに説明されていました。システムは変えたほうが良いですね。。
朝食はエレベータに掲示されていたものとは程遠いメニューでガッカリしました。
GWで立地が良くて10000円以下はお得かもしれませんが次に利用するかと言われたら微妙かもしれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテル関西 2024-05-07 19:43:32

この度はホテル関西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。施設が古く、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。客室に関しましては現在リニューアル工事を行っております。まだまだ時間はかかりますが、お客様により良いサービスを提供できる施設に生まれ変われますよう、努めて参ります。朝食につきましてもご期待に添えず
申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を参考に今後のサービス向上に役立てて参ります。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】早割28プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】
ともまお☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ