楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.54
  • 部屋2.68
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.59
  • 食事3.67

総合5

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-17 10:08:20

2024年5月に連泊のエコプランで利用しました。部屋は代金相当と言った感じです。残念だったのはトイレがウォッシュレットでなかったことです。お風呂もすこーし匂いが。でも、朝食は思いのほか種類もあり満足でした。
ネット上ではオバケの噂もあったのですが全然大丈夫でしたよ(笑)
また、利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテル関西 2024-05-21 21:04:58

この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。施設が古く、お客様にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。客室に関しましては現在リニューアル工事を行っております。まだまだ時間はかかりますが、お客様により良いサービスを提供できる施設に生まれ変われますよう、努めて参ります。しかしながら、朝食についてお褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのご利用お待ちしております。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
連泊エコプラン(朝食付)【滞在中お部屋の清掃がないプラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】