楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.15
  • アンケート件数:7756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.49
  • 部屋2.69
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.61
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-20 17:20:40

スポーツ観戦のために利用しています。チェックイン、チェックアウトもスムーズですし、チェックイン前に荷物も預かっていただからので助かっています。大阪駅に近く、立地も便利です。多少古いので部屋は古さを感じる面もありますが、泊まるには十分です。昨年泊まった時は朝ごはんが美味しいという口コミがあり朝ごはんもお願いしましたがメニューが少なく思っていたのとは違うかったのでやめました、すみません。エコの時代ですが、アメニティがもっと行き届いていれば良いなぁと思いますが、概ね満足して使わっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテル関西 2024-05-31 16:29:42

いつもホテル関西をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご期待にお応えできず、誠に申し訳ございません。頂きましたご意見は社内で共有し改善に努めて参ります。またこちらへお越しの際はぜひ当ホテルへのご滞在をご検討くださいませ。 ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】QRコードでかんたん☆スマートチェックイン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】