楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:7760件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.52
  • 部屋2.70
  • 設備・アメニティ3.03
  • 風呂2.64
  • 食事3.66

総合3

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-03 11:30:34

駅から近くて便利なのですが繁華街というか歓楽街なので5階でしたが周囲の雑音が気になり全然寝れた気がしませんでした。
そういう場所なのは分かっての事でしたし安く泊まれたので、、とは思いますが
新館でしたがユニットバスの古さは否めずお湯張りする気になれない。全面リフォームではないのだなと。
朝食にも期待しすぎだったと思いますが、天ぷらや串カツ、たこ焼きなどはなく過大広告かなぁ。出てるものは普通に美味しかったです。
朝食券を入れた入れないで他の客と外国人スタッフが口論して客がフロントに聞け!など激怒して他のスタッフにまで文句を言って朝からげんなりしました。
多分に入れてないけどお金は払ってるような主張だったので説明をちゃんと受けてないのか、客も結局大量に食べた皿を返却棚に置かずに出ていくようなモラルのない人間で
そういう客も泊まるホテルかと思うと
色々リピは考えたくなる感じでした。あ、幽霊は都市伝説だと思います。
窓枠に何も転落防止などないので飛び降りようと思えば飛べれちゃいますけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテル関西 2024-06-14 12:11:24

この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館が歓楽街の中にあることや施設が古く滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また、ご朝食につきましてもご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますようスタッフ一同日々精進してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割引・ポイント6%】早割60プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】