楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高松パークホテル(旧チサン グランド 高松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1584件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.27
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.06
  • 食事4.13

総合4

(‾□‾;)!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/さんの 高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) のクチコミ

(‾□‾;)!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/さん [30代/女性] 2018-12-11 03:38:05

出張で利用させていただきました。
リニューアルされたばかりということで、ロビーもお部屋もとてもキレイでした。
朝食付きでレディースフロアのシングルルームに宿泊させていただいたのですが、中でもお部屋にお部屋にバスタオルとフェイスタオルが2枚ずつ用意されていたことと朝食会場のトースターがバルミューダだったことに感動しました!

フロントの方も親切で概ね満足だったのですが、1点だけ...
朝食の時にパンを焦がしてしまって、従業員の女性が気を遣って声をかけてくださったのですが、
「新しく焼き直しますよ」→「(食べられないほどではないので)大丈夫です」の問答を3回ほど繰り返した末におっしゃられた「美味しいのを召し上がっていただきたいので新しいのをお持ちします。これ(焦げてしまったパン)は酷いです」の一言がとてもショックでした。

従業員の方の気持ちはありがたいのですが、その酷いパンを焼いたのはお客さまなわけで・・・・・・
もう少しこちらの気持ちも汲んでいただきたかったな、と。
朝一番で自分の行いを全否定された上にサービスの押し売りをされた気分で、そこだけは非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
高松パークホテル(旧チサン グランド 高松) 2018-12-14 16:52:45

この度は、数あるホテルより当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂けたにもかかわらず、スタッフの一言で残念な思いにさせてしまいまして、大変申し訳ございません。

ご指摘頂いた「サービスの押し売り」にならないよう、そしてお客様皆様にご満足いただけるおもてなしができるよう、これからスタッフ一同努力してまいります。

お忙しい中、ご意見をご投稿頂きまして本当にありがとうございます。
これに懲りず、次回高松に御用の際は是非またお越しいただければと思います。

ありがとうございました。

フロント 松原

ご利用の宿泊プラン
★女性専用★ 【限定販売】 朝食付リブランドオープン記念レディースルーム確約プラン
ご利用のお部屋
【(女性専用)レディースルーム】
(‾□‾;)!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ