楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸三宮ユニオンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸三宮ユニオンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:5498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.66
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.69
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの 神戸三宮ユニオンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-08-02 08:30:09

神戸で宿泊するときは利用する事が多いホテルです。
駅からは少し遠いのですが料金に対してバスルームが広く清潔で静かでポイントなどお得感があり気に入っていたのですがクオリティーの低下が目に付きます。
特に清掃面。エアコンの噴出しが当たる壁面に埃がビッシリついてます。ここ最近数回宿泊しましたが全ての部屋ででした。クローゼット等の隙間の埃も酷いです。
洗面台やバスの目地のカビも気になります。全体的に清掃面が行き届いてないのが凄く気になり残念です。
門限制になったのですが、近隣のホテルのようにルームカードで入館出来れば良いのですがその都度のインターフォンなので出入りする場合は気兼ねしますね。
部屋がミステリアスコースは数回申し込んでも当たらないのはご愛嬌でしょうか。
清掃面は改善して欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年07月
神戸三宮ユニオンホテル 2013-08-03 17:42:28

この度は神戸三宮ユニオンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿拝読致しました。

清掃の件でお客様には不快な思いさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとフロントスタッフで確認し、今後はよりいっそう、清掃を徹底して参ります。

また、門限制は防犯の都合上、最近始めさせて頂きました。
お客様のお声を参考にさせて頂き今後の対策を考えていきたいと思います。

今回は貴重なご意見を頂き、有難うございます。今後もさらなるサービスの向上に努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。

神戸三宮ユニオンホテル 田中