楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸三宮ユニオンホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
2/4-2/62泊させて頂きました。2回目の利用です。部屋は清潔、風呂もユニットバスにもかかわらずバスタブが大きい。設備アメニティーも充実、出張で利用するには十分すぎる。問題はやはり駅から遠い為、大きなスーツケースを持っていると歩いていくにはちょっときつい。今回サービスで残念だったのは2点。1Fのフロントはきれいに整理されているものの、宅急便の荷物が無造作に窓際に置かれていた為、それを外から見た客は段ボールだらけの窓に見えます。カーテンぐらい作ったほうがいいのでは。せっかくきれいな外観なのに残念です。それともう1点は送迎車の対応。時間、運転の技術は問題ありませんが、送迎車に乗る時に運転手は客から無造作にチケット受け取り駅に着くまで黙ったまま。タクシーの運転手でも「おはようございます」ぐらいは言います。ましてホテルの看板を背負って運転しているのですから、おはようございます、この度はホテルご利用ありがとうございますとか、駅までの所要時間だとか、何にもなしです。この辺の「おもてなし」というか「常識」が欠如していたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸三宮ユニオンホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。2回目のご利用とのことで当館を再度ご利用下さいましたことに、大変感謝致しておりまります。せっかく、またお越し頂きましたのに1Fのフロントとワゴンの運転手の件に関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。まず、1Fのフロントの件はお客様が最初にお立ち寄りになる大切な場所にも関わらず、きちんと整理が出来ていなかったこと、反省致しております。お客様から頂いたカーテンなどのご意見は、今後の運営の中で、活かしていきたいと存じております。そして、ワゴンの運転手の件も申し訳ございませんでした。運転手には厳重に注意すると共に、全スタッフで我事と受け止め、これからも丁寧で安心なサービス目指し、日々精進して参ります。当館は、お客様のあらゆるお声に耳を傾けホテルのサービス・施設の向上へと繋げていきたいと存じております。お客様には、また当館にお越し頂きまして、たくさんの貴重なご意見をお聞かせ頂ければ幸いでございます。それでは、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。神戸三宮ユニオンホテル船引
神戸三宮ユニオンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 神戸三宮ユニオンホテル のクチコミ
2/4-2/62泊させて頂きました。2回目の利用です。
部屋は清潔、風呂もユニットバスにもかかわらずバスタブが大きい。
設備アメニティーも充実、出張で利用するには十分すぎる。
問題はやはり駅から遠い為、大きなスーツケースを持っていると歩いていくにはちょっときつい。
今回サービスで残念だったのは2点。
1Fのフロントはきれいに整理されているものの、宅急便の荷物が無造作に窓際に置かれていた為、それを外から見た客は段ボールだらけの窓に見えます。カーテンぐらい作ったほうがいいのでは。せっかくきれいな外観なのに残念です。
それともう1点は送迎車の対応。
時間、運転の技術は問題ありませんが、送迎車に乗る時に運転手は客から無造作にチケット受け取り駅に着くまで黙ったまま。
タクシーの運転手でも「おはようございます」ぐらいは言います。
ましてホテルの看板を背負って運転しているのですから、おはようございます、この度はホテルご利用ありがとうございますとか、駅までの所要時間だとか、何にもなしです。
この辺の「おもてなし」というか「常識」が欠如していたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸三宮ユニオンホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
2回目のご利用とのことで当館を再度ご利用下さいましたことに、大変感謝致しておりまります。
せっかく、またお越し頂きましたのに1Fのフロントとワゴンの運転手の件に関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。
まず、1Fのフロントの件はお客様が最初にお立ち寄りになる大切な場所にも関わらず、きちんと整理が出来ていなかったこと、反省致しております。お客様から頂いたカーテンなどのご意見は、今後の運営の中で、活かしていきたいと存じております。
そして、ワゴンの運転手の件も申し訳ございませんでした。運転手には厳重に注意すると共に、全スタッフで我事と受け止め、これからも丁寧で安心なサービス目指し、日々精進して参ります。
当館は、お客様のあらゆるお声に耳を傾けホテルのサービス・施設の向上へと繋げていきたいと存じております。お客様には、また当館にお越し頂きまして、たくさんの貴重なご意見をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
それでは、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
神戸三宮ユニオンホテル船引