楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸三宮ユニオンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
会員なのに、チェックアウトより前にフロントからチェックアウトが過ぎてる旨の内線電話がかかるし、シャワー浴びてるときに清掃員が勝手にドアを開けて、入ってくるし、シャワーの置き台が潰れていて、固定できないし、ゆっくり休みたかったのに最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸三宮ユニオンホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。お疲れのところ、更に私共の不手際によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをされた事と存じます。お客様にお寛ぎ頂くことが信条のホテルとして、どちらもあってはならない対応でございます。該当スタッフに厳しく指導すると共に、同じ事が無いよう全スタッフに通達致します。またシャワーの置台が壊れていたとの事、重ねてお詫び申し上げます。お怪我などはございませんでしたでしょうか?至急該当箇所を点検し修理致します。本来であれば、スタッフが気付かなければならない点でございます。私共の至らぬ点をご指摘頂けました事、心より感謝致します。この度は貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。お客様にご満足頂けるホテル作りをスタッフ一同、全力で取り組んで参ります。今後も変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。神戸三宮ユニオンホテル 木下
神戸三宮ユニオンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸三宮ユニオンホテル のクチコミ
会員なのに、チェックアウトより前にフロントからチェックアウトが過ぎてる旨の内線電話がかかるし、シャワー浴びてるときに清掃員が勝手にドアを開けて、入ってくるし、シャワーの置き台が潰れていて、固定できないし、ゆっくり休みたかったのに最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸三宮ユニオンホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お疲れのところ、更に私共の不手際によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをされた事と存じます。
お客様にお寛ぎ頂くことが信条のホテルとして、どちらもあってはならない対応でございます。
該当スタッフに厳しく指導すると共に、同じ事が無いよう全スタッフに通達致します。
またシャワーの置台が壊れていたとの事、重ねてお詫び申し上げます。
お怪我などはございませんでしたでしょうか?
至急該当箇所を点検し修理致します。
本来であれば、スタッフが気付かなければならない点でございます。私共の至らぬ点をご指摘頂けました事、心より感謝致します。
この度は貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
お客様にご満足頂けるホテル作りをスタッフ一同、全力で取り組んで参ります。
今後も変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
神戸三宮ユニオンホテル 木下